投稿写真

初日、無事終わりましたー♪
めっちゃ緊張したけど、すごく楽しかったです!!やっぱり、舞台は楽しいです♪
笑ってくれる人や泣いてくれる人もいて、本当にがんばってよかったと思います♪

今回の役でしか伝えられないものが僕はあると思っています。こんなにもまっすぐでバカな役はないと思います。だからこそ、悩んでる時に、そのまっすぐな言葉で救われるときがあるんだなぁって思います。
明日は当日券もありますので、全然ギリギリでもいいので見にこれる方はぜひ見に来てほしいです♪
また、お金がなくて見にこれない人は僕が招待しますのでぜひぜひ連絡ください♪
みんなに見に来てほしいです♪よろしくお願いします!!
それでは明日も頑張ってきます!!アプリの王子様(仮)~恋愛シュミレーションver~
公演日程 2014年7月11日(金)~15日(火)7/11(金) 19:00[B]7/12(土) 16:00[B]7/13(日) 13:00[B]/19:00[B]7/14(月) 16:00[B]7/15(火) 19:00[B]
会場 アクアスタジオ 最寄り馬喰横山、東日本橋駅A2出口から徒歩2デイリーヤマザキ(コンビに)の隣の隣のビルの地下です。中華屋さんの看板に紛れてわかりにくいんですが、本当にすぐ近くです。
予約フォームURL⇒ http://goo.gl/nizoAy予約フォームURL(携帯)⇒ http://goo.gl/LkSHOc
出演者等の詳細は、公式ホームページにて http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140710.html
公演後に話す時間もあるので、ぜひぜひ待ってまーす🎶