みなさん、大変お待たせいたしましたー!!


去年の夏にダイバーデビューオーディションで応援してもらった記事が、月刊ダイバー6月号に掲載されました!!みなさんのおかげです!本当にありがとうございます!!僕は89ページに載ってますのでよかったら見てください♪







今、思えば、あの頃は俳優をやるって決めたけど、来る仕事はエキストラばっかり。
このままじゃいけないって思っていました。


だけど、何をすればいいかわからず悶々とした日々を送っていました。



ダイバーデビューオーディションはそんな僕に来たチャンスでした。どうしてもグランプリが欲しくて全力でみなさんに応援してもらったのを覚えています!!笑



経歴書にグランプリって書ければ、何か今の現状と変わるんじゃないかと思って必死でした。



おかげさまで、グランプリを頂きました。
グランプリを取った後、仕事が増えたりとか、何かが変わったわけではなかったんですが、自分自身が変わった気がします。



全力でやると自分の中のスイッチがONになったのかな?自信がついたのか?


よくわからないんですが、うじうじ悩んでいた自分から何かが変わった気がします。
だからこそ、今の目の前に全力を出すことが大事なんだなって思います。



ダイバーデビューオーディションはそんな思い入れのある仕事でした!!みなさんから、たくさんのメッセージを頂いて、元気と勇気をもらいました!!



本当にありがとうございます!!




これからも頑張って行きたいと思います!!ちなみにダイビングめちゃくちゃ楽しかったです!!笑