玉城大志、初めてのジムに行ってまいりました!!



「信長」の舞台を終えて、ジムで体を鍛えようと思いながら、なかなか行けなかったんですが、やっと行けました!!やはり、役者のみなさんはマッチョです!!特に信長の主役の森渉さんがめちゃくちゃいい体をしていたので、僕も見習います!!







男たるものマッチョは長年の夢!!笑



俳優として、こんな華奢な体ではなく、男らしい、がっちりとした体を手に入れようと思います!!


まずは現状を知るために、測定をしました!!






全体的にバランスはいいんですが、筋肉量が一般よりも少ないとの結果でした。
3ヶ月後にまた測定してくれます!!



その頃に厚い胸板、6個に割れた腹筋を披露できるように頑張ります!!笑