うーん、ブログ難しい!!笑

なんか、機能が多すぎて、何がなんだか良くわかりません!


ピグってなんだ?
なうってどゆこと?
フォローするとどうなるの?
アメンバーになるとどうなるの?

facebookとTwitterとの連携の仕方は?
まず、Twitterでつぶやいたことねぇー!笑

めんどくさがり屋の僕にとって、ブログはハードルが高いぜ!笑

誰か教えてくださいー!!笑




でも、これは逆にチャンスだ!!

いつも、マメ男になりたいと考えていたが、なかなかできていない。

メールやラインが溜まるとめんどくさいから後で返そうと、なかなか返信ができなかったり、そのまま忘れたり。笑

そんな男がマメ男になる!!

きっとオレはやればできる子だ!うん、きっとそうだ!!
まずは、ピグについて調べよう!笑






ちなみに写真は隣に座っていた見ず知らずの青年に撮ってもらいました!笑
世の中、親切な人多いね♪