ヤフオク情報 | クラークさんのアブノーマルな日記

クラークさんのアブノーマルな日記

好きなブランド

FACTOTUM , MIHARA YASUHIRO , N.HOOLYWOOD , LAD MUSICIAN , UNIQLO , Number(N)ine COMME DES GARCONなどです・w・

フィンランド生活もあと残すところ9日354354

ヨーロッパ旅行1週間
ストックホルム→ベルギー(ブージュ)→パリ→ドイツ(ブレーメン)

とかトルコ人といったりひらめき電球
空港、バス泊合わせて4日の貧乏旅でメッチャつかれました・・・・

最近更新してなかったのでよさげなヤフオク情報でも載せておきます!!

まずは↓↓↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55914152

northfaceとJUNYAのコラボダウンで定価15万くらいだった気が叫び

結構暖かいうえにリバーシブルというすぐれものガチャピン

フィンランドで大活躍してますよーmomi2*

というのもフィンランド寒すぎ・・・・
既に初雪終えたとかね・・・・

続いてこちら↓↓↓
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j112542799

factotumの09S/SのGジャン

袖とか2重になっててオシャレなんですよえ゛!

コレクションにもでてたり定価5万・・・・・


オークションで服あされば定価の半値で買えるパターンが多いですねミッキー

何かいもいいますが僕が出品してるんじゃないですからね(笑

最近パットしないfactotum

08awのコレクション好きだったなキラキラ

しかし服の質が悪いんだわ汗

というよりデザインはいいが着難い

例えば赤青ダウンとか帽子のゴムでシルエット変わりすぎるし
ダブルジップじゃない上に首にチャックあたって痛い354354

アルパカニットはチクチクするからパーカーの上からでないとキレない・・・

着やすさを改善してけばもっと売れるんじゃないかなー

それに比べてmiharaは着やすいし、質がいいマリオ

ま、値段は張るんですけどね(苦笑

しかし、それでもずっと着れる質のよさは大事なんじゃないかな

人と同じで見た目に惑わされず、中身を見通すことが大事クラッカー

2011 S/S のmihara はクールでカッコイイイメージからラフな感じになりましたねー

MIDWESTのサイトで一部商品を見れるのでチェックしてみては??