ジョニー長吉再び | なんとかなるのでしょうか? 【ドラム】

ジョニー長吉再び

前にも書きましたが、行きつけの床屋が店じまいしまして 、床屋難民な訳です。


もとがいい加減でズボラですから、あまり気にせず月日を重ねまして

前回、床屋に行ったのは14ヶ月前だったという有様でございます。


思い起せば14ヶ月前、ぶらりと入った床屋の親父は

腱鞘炎でハサミを持つ手がブルブルと震える親父でして

それはもう行きつけだった親父とは雲泥の差でありました。

「こっちが震えたいワイ!!」とこらえながらひげを剃ってもらいました。


頭はけったいな丸刈りみたくされとるし・・・・。


そんなこんなで床屋から足が遠のいてしまっているのですな。


かなりの長髪になってしまい、いいかげん切りに行こうと思ってはいるのですがね。


このミュージシャン・オーラ満載の自画像を揚げてみるかと

携帯で自己撮りをやってみたが、顔の凹凸の影が

QUEENのbohemian rhapsodyのPVみたくなっちまいました。

ってかジジイじゃんか!イヤ、実際初老はいってますけれど・・・。


正面からはやめて45度の角度からなら何とかなるかも!!?


・・・やっぱ止めとこ。