スパって温泉だと思っていた僕ですが、プラナスパのシンプルブリス をングラライ空港のフリーペーパー掲載のクスマツアーで予約して30%値引きで昨年12月に体験してきました。一万円くらいでしたが、第三の眼にオイルを垂らすアーユルヴェーダもマッサージも満足度は高かったです。そのあと無料送迎でレストランガドガドに行き食事しました。ここも満足度高いです。次回のバリに向けて水の森温水プールで泳ぎたい。村上春樹の1Q84の3巻を早く読みたいなあ。明日朝はバナナパンケーキを作る予定。ところで家族がタバコ吸ってるのって苦しくはありませんか?禁煙外来をおすすめいたします。僕の身近な人もそれで禁煙成功をしました。何を言いたいかというと満足度の高いものやサービスって良いですね。

ムク子が寝込んでいます。


マリーのブログ
看病するチビマリー、ピンクマリー、オレンジマリー(トゥールーズかベルリオーズ)

ところで映画「かいじゅうたちのいるところ」かいじゅうがムックリしていてかわいいですね。

見たいです。

スパイクジョーンズ監督のWikiを見たら、脳内ニューヨークだけ初耳でした。

ジャッカスMTVのは見ていたが、映画は見ていないです。

スリーキングスを除いて他のは好きです。

ダイコクドラッグが消費税0%の日なので、

デンタルフロスとAHAの化粧水と

コットンパフとGLAMOUROUS BUTTERFLY HOT TYPE

を買い、

アニメイト横の市場でぶっといさつまいも2本で100円とタコを

買ってきました。それから100円ローソンで韓国キムチ「商品名ルーさんのこだわりキムチ」を買って来て、酒のやまやで98円で買ったイタリア製パスタ8分茹でタイプとグレープシードオイルで炒めてつくりました。

生タイプにんにくとしょうゆも入れました。彼女にも好評でした。
マリーのブログ
この後にドンコロリン焼き芋と何かを作る予定。

作りました。
マリーのブログ
黄色かった。糖度が高くコクがあってドンコロリンマリー。