過去のしょぼ技より『ストッキングしゃぼん玉』をアップしました。




小顔効果がもしかしたらあるかもしれない。解説を入れてみたよ。


しゃぼん玉が見て癒されてくれたらそれでいい。


チャンネル登録よろしくお願いします。


さらに新作『ハエ叩きフェイクパック』を会得しました。またもレベル0.001アップ



美しくなるためのエンターテイメント。


美しくなるのって大変ね。


音ありはこちらから🔻


TikTok

TikTok の ボヨンボヨン 山本修平しょぼ技『ハエ叩きフェイスパック』を会得しました。Do a face mask with a fly swatter レベル0.001アップ #ボヨンボヨン山本 #しょぼ技 #お笑い #fever #美容 #フェイス #comedy #おすすめ乗りたい #綺麗になりたいリンクvt.tiktok.com


Instagram

https://www.instagram.com/reel/CN4jVJTnhcf/?igshid=2d299dl8o8wx


各SNSのフォローしてくれたら嬉しいです。


待ってる。各SNSの玄関で三つ指立てながら。




娘とおままごとを一緒に。お料理を振る舞ってもらっています。



ドーナツとクロワッサンをコンロに直置きというストロングスタイルの料理方法。


『食べて』と言われたのでドーナツを取ろうとすると

『ダメ!』と娘。


『食べてっていったじゃん』と言い返すと


『ちゃんと手洗わないとダメ』だって。


奥に見える蛇口で手を擦り頂きました。


人間としての基礎を教えてもらってます。



ただ、昨今の流れでアルコールとか除菌体制が凄すぎて潔癖になり過ぎないかとも心配してはいます。





お知らせ


すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト




チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!






SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/