生配信

本日真夜中のしょぼ生配信。ありがとうございました


今回は背筋100回にしてみました。

ただいま終わりまして腰が爆発しそうです。無理しちゃいけない歳になってきましたね。


お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。


次回もまたこっそりやりたいと思います。

秘密秘密のダイエット生配信。


ちょっとでも覗いてもらうと嬉しいなぁ。


地元

先日地元ほど近い横浜中華街行ってきました。

もちろん中華を食べて帰りに中華街の神社にお参りでもして帰ろうかなと思ったんですが娘には、装飾や龍とかが怖かったのか泣きじゃくって、入らず手前で手だけ合わしてきました。

思いのほか尾を引いて泣いていたので、帰りにちっちゃいUFOキャッチャーのパンダの人形とってあげたらすぐ機嫌なおりました。


龍よりやっぱりパンダの方が可愛いみたいですわ。


お知らせ


すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト





チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!






SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/