チーキーズ

本日cheeky's channelアワードでリモート出演させて頂きました!




『ご当地ラーメン戦争』で前日お世話になりました。西浦和の『トーフラーメン幸楊』さんの動画がノミネートされました。


動画はこちら🔻



リモートFEVER!!




リモートだけど、久しぶりに神奈川のアルバトロスしんや群馬のチョッキGT5000や山口のどさけんに会えてうれしかったです。


でも残念ながら月間グランプリはとれませんでした。協力して頂いたのに申し訳ございません。


最後に東野さんと和牛のお二人がFEVERしてくれました。

感謝FEVER!!!


本当に美味しいラーメンですので、是非埼玉にお越しの際は【トーフラーメン幸楊】お立ち寄りください!




お腹ぶー


お腹でくちびるふるわすやつ。娘にやってたら覚えちゃいました。


やり終わったたらめちゃめちゃ喜びます。


私も喜びます。


ただ彼女が大人になり結婚して子供が生まれて、その子供にするまで私以外は禁止とします。



お知らせ


すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト



チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!




SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/