しょぼ技

本日月曜日はしょぼ技を更新していきます。


ボヨンボヨン山本のしょぼ技YouTube


「しゃぼん玉フェイスアップ』



しょぼ技と共に美への追求。効果の程は見ていただければわかるでしょう。


合わせて新作をSNSにて公開中です。

『おへそマジック』


TikTok

TikTok の ボヨンボヨン 山本修平しょぼ技『おへそマジック』Belly button magic #ボヨンボヨン山本 #しょぼ技 #fever #challenge #performance #magic #おすすめ乗りたい #かわいい #お腹リンクvt.tiktok.com

Instagram

https://www.instagram.com/reel/CMb3MdjHojY/?igshid=4l70kfmlm7gl


ある日100円でなんでも買えるのというお店に迷い込んだ際に、お店をでるとこの力を得ていました。


不思議なしょぼ技をご覧ください。あとお腹も。


エンドレス

トイレを教えるおもちゃ絵本。

ボタンを押すことで、トイレの歌や、おしっこ、うんち、オナラの音が鳴る絵本。


そのなかでオナラの音が大好物。


いきなりオナラの音が流れるわけではなく、おしっこ、うんちを繰り返してオナラの順番で流れる。


それをワクワクしながら待ってる娘。

オナラの音が来たら大爆笑。


で『もう一回』とおねだり


またおしっこ、うんちを繰り返えす。寝る前のエンドレス。


毎回飽きもせずにオナラで確実に笑う。


これが全ての人に当てはまるのなら舞台でこのボタン押すのにな。。。



お知らせ

すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト




チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!




SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/