本日のしょぼ技

本日は週に一度のしょぼ技デー。

新たなるしょぼ技を会得しました。レベル0.001


『おでこフックハンガーかけ』



TikTokより。


TikTok🔻



Instagram🔻

https://www.instagram.com/reel/CMKJAzMnkFd/?igshid=899rawp5b0zr


ダイエット中でこのわがままボディものちに見えなくなると思うと寂しいものです。そんな思い出に残すためのしょぼ技。


もちろんの事フックは強力な両面テープでつけているため、赤くなりましたが笑えるほどの赤さでもなく軽く赤くなっただけでした。期待はずれ。


良ければいいね。拡散希望でございます。


合わせてYouTube『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』にて過去の作品をアップ致しました。


『シュノーケル一気飲み食い』




シュノーケルでやった食べるシリーズをまとめました。ペットボトルにゼリーにプリン。


スターウォーズみたいに3部作になっております。


しょぼ技はもちろんですが、音も楽しんで頂ければと思います。


こちらもチャンネル登録、評価、コメントをどうかよろしくお願いします。



映画鑑賞

『半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜』を鑑賞しました。

8本のオムニバス形式の映画。色々な2人の感情が喜怒哀楽で、いいとこどりでつまみ食いしている感じ。


もちろん観ているこちらも色んな感情になる映画。


映画『半径1メートルの君~上を向いて歩こう~』映画『半径1メートルの君~上を向いて歩こう~』 人気俳優 × 吉本興業芸人 × クリエイター豪華8組24名による夢の8作品!!「エンタメの炎を絶やさない」 必要至急・・・・ の劇場映画!~ この感動は半径1メートルで起きる ~リンクhankei1m.official-movie.com

個人的は1本目の小池徹平✖️シソンヌじろう✖️又吉直樹の『真夜中』に心が揺さぶられました。


小池徹平さんにずーとダメだし受けている感じ。


詳しくは是非ご覧ください。


ラジオ

本日少しだけファミリーレストランさんのKBS京都ラジオ『ファミリーレストランのめちゃうま』に出させて頂きました。ありがとうございました!


ファミリーレストランのめちゃうま|KBS京都Radio【KBS京都ラジオ 毎週月曜日 10:00〜14:00 オンエア】リンクwww.kbs-kyoto.co.jp

もっと埼玉のPRしたかったんですが、あっという間に終わってしまいました。


視聴してくれた皆様ありがとうございました。



ダイエット

ダイエット進行中ではあるが、食事の制限がそろそろきつくなってきたというかイライラし始めている今まで本当に好きなものばかり食べていたんだなと痛感しているサラダ食べたくない。


と言うことでどうしても我慢できずお菓子を食べたくなったのですが僕の中にあるほんのひとかけらのダイエットの気持ちがこれを選ばせました。

おそらくダイエットしていなければ一生食べることのなかったチョコレート『リベラ』


気持ち的にはモデルさんがダイエット食品を紹介している風な写真を撮りたかったんだけど全然うまくいかなかった。


ただこのチョコレート全然期待していなかったけどもめちゃめちゃうまいダイエットしてなくてもおそらくうまい。もう普通にチョコ。


なのに脂肪や糖の吸収を抑えてくれる。


これはマジでダイエットに心強い味方ができた。


ただ食べ過ぎたら元も子もないけどな。


お知らせ


すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト



チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!




SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/