週1の更新日。誰でも出来るけどあえてすることではない技しょぼ技。

過去のしょぼ技から
『扇子プチシューキャッチ』をYouTubeにアップしました。

扇子だから和風な曲を使って盛り上げております。
ただ今チャンネル登録20名様。より多くの人に見て頂きたく思います。チャンネル練習、評価、コメントを扇子を振りながらお待ちしております。

合わせてニューしょぼ技
『モッさんのバスケットゲーム口飛ばし』を会得しました。レベル0.001アップ

続きはこちらから
TikTok 🔻
Instagram🔻

モスバーガーのおもちゃが貰えるワイワイセットより「モッさんのバスケットゲーム」
もちろんのこと娘が貰ったおもちゃですが、古より芸人は芸の為なら女房も泣かすといいます。
私は芸の為なら娘のおもちゃも使います。

ただバレないようにコソッと使って、コソッと返したけどね。

是非とも各SNSでの拡散を希望熱望願望しております。よろしくお願いします。

ダイエットもコツコツ継続中でウォーキングもほぼ毎日している。
本日の1日一万歩は達成した。
ただなかなか体重が落ちない。0.3kgを行ったり来たり。ここが踏ん張りどころな気がする。

これであきらめたら、暴飲暴食が始まってしまう。欲が溢れ出してしまう。今、歩いていても食べ物屋しか目がいかないのだから。。。

とりあえず腹筋して寝ようと思う。

痩せてる自分を想像してる。

本当は全身鏡の前でカメラを構えて髪をかきあげながらシックスパックを見せるやつやりたいんだけど。

全身鏡ないので、セルフタイマー。


先日お邪魔させてもらいました。
西浦和の『トーフラーメン幸楊』さんのYouTube動画がチーキーズチャンネルよりアップされました。


埼玉県のソウルフード!まかないから生まれた大人気ラーメンです。

すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト


チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!



SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/