甥っ子の誕生日だった。寿司がでた。

好きな料理ランキング上位の寿司。ただダイエット中だ。炭水化物はダイエットの大敵とも聞く。

ネタだけ食べれば大丈夫か?いや寿司じゃない。
シャリ少なめにすれば大丈夫か?少なめなんて嫌だ。

そもそもここまでお米を抜いて耐えてきたのに、食べてしまったら何かが崩れしまいそうな気がした。

だから今日は我慢。めちゃくちゃイライラしたけども我慢。

ただ寿司をずっと食べないとかではなく、ある程度きりのいいとこでのご褒美としてとっておこうと思う。

ダイエットにはイライラも大敵と聞くから。

そもそもダイエット中に寿司って食べちゃダメと思って我慢したけど、本当にダメなのかネット情報を探してみると。

うに、いくら、大トロなどは確かにカロリー高めだが、白身、貝類は比較的カロリー低めらしい。

もちろん大量に食べたらダメらしいが、
目安としたら10貫、回転寿司なら5皿分なら大丈夫らしい。

これをあとで知った私はだとしたら食べときゃよかったなと純粋に思ったが、ここはもう気持ちの問題、一個も10個も一緒だと自分を落ち着かせた。

一刻も早く寿司が食べたいので、ダイエット頑張る。
で腹減りながらのウォーキング。目線の先には焼肉屋。

焼肉ももちろんのこと好きだから。
腹の音を聞きながらの一万歩。

誕生日会に向かう娘は巾着にペンギンのぬいぐるみを入れてのお出かけスタイル。

サイズ感はあってないが、かわいい。

そうそう今日のお腹
暗闇からあなたを見つめているかのようなヘソ

先日お邪魔させてもらいました。
西浦和の『トーフラーメン幸楊』さんのYouTube動画がチーキーズチャンネルよりアップされました。


埼玉県のソウルフード!まかないから生まれた大人気ラーメンです。

すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト


チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!



SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/