昨日は日曜の2時間のヨーヨー振りで肩痛めての生配信お休みにともない。ウォーキングもお休み。
ただ腹筋はしてます。ダイエットは継続が大事と聞いている。

休憩して本日はウォーキング再開。暗闇の中、街頭の灯りを頼りに歩く
上を向いて歩こう♪贅肉わこそげ落とす為に。

1日一万歩が健康の目安
本日は超えました。寒い中汗もかき始めております。
代謝ってやつが回り始めたか??

現在
83.8kの5kg減に突入!!

調べてみたら、5キロは大体スイカ一玉くらいだってさ。だいぶ軽くなったぜ。二玉目までいくにはどれくらいかかるだろか?本当のスイカ割り季節前には達成してないとな。


りんご食べてる娘の横顔をみて、
このほっぺ。ぼぼクレヨンしんちゃん。
しんちゃんの輪郭リアルじゃないと思ってたけどリアルだったよ。

最近は隠し撮りしないと、構えてたらすぐ気づいて近づいてくる。


撮りたい瞬間はそれじゃないのにと思いながら、顔面アップを撮る。

スクープを撮るのって難しいね。


あっ今日のお腹です。ボーリングの子供用くらいの穴みたいなへそしてます。投げやすそうです



先日お邪魔させてもらいました。
西浦和の『トーフラーメン幸楊』さんのYouTube動画がチーキーズチャンネルよりアップされました。


埼玉県のソウルフード!まかないから生まれた大人気ラーメンです。

すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 再生リスト


チャンネル登録随時募集中!



新宿コメディクラブのパフォーマンスオンラインイベントでの様子です。



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!



SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/