アメブロが公式となりました。一年間ずっーとお笑いファンカテゴリーでやってましたが、これで一応お笑いファンからお笑い芸人となれました。


これからも、コツコツと積み上げていきます。よろしくお願いします!


睡魔が襲う頻度が多くなって来ました。完全に太ってからだと思いますが。

プール後の授業みたいな。抗うことのできない眠気。

ご飯後は特に、娘の相手をしてる間に睡魔がすごくフラフラでお人形ごっこなどしてます。

ある日のひどい写真
もう退屈で娘が椅子の穴にLEGO人形ぶっさしてます。

この日の記憶はこの後嫁に怒られた時からしかありません。


昨日のボヨンボヨンヨーヨーチャンネルは予定を変更してひとりでの練習配信でした。


進んでは退がり、進んでは退がりを繰り返しております。

どうやらなたら上手くなるのでしょうか?



全国の住みます芸人が地元の特産品や名物、景色、面白い人などを紹介するYouTubeチャンネルの
『チーキーズチャンネル』
慣れない食レポしております。是非ご覧ください!




すぐに出来るけどやるほどではない技を週1で投稿中

ボヨンボヨン山本のしょぼ技 YouTube


SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/


フォローよろしくお願いします