今日はうさぎの『どんぐり』
カメラ目線はお得意な人間でいうともうおじいちゃん。


Eテレから流れる音楽にのせて鼻をヒクヒクさせてリズムを刻んでいるようにも見えます。

ゲージのお掃除の間は外にでて部屋を駆け回ったり、娘に追いかけられたり、あとで気づくけど、押し入れの紙袋をガジガジやったりしてます。

ゲージに戻ったら最近は平べったくなってずーっと寝てる。


本日ヨーヨーライブ配信ありがとうございました!
もうコンボは苦手ということがはっきりしましたが、体にいい罰ゲームをうけて撮り直しました。



これが本番できればねぇ。がっくし。

昨日の練習配信も踏まえてアーカイブをお待ちください。
『ローラーコースター』練習配信


『 第6回純喫茶ボヨンボヨン〜新技発表会〜』の販売が開始されました。


ボヨンボヨンが純喫茶のマスターをするzoom配信のお茶会。ヨーヨー技としょぼ技の新技をいち早くお届けしながらお話致します。

是非ともご支援をよろしくお願い致します!


SNS


YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama 


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSX2EJhM/


フォローしてくれると助かります!


ボヨンボヨンWEBサイト

https://www.boyonboyon.com/