今日の娘はパーティーピーポーでした。
ハートのサングラスはお気に入りみたいです。

今のうちはいいですが、親のエゴだと思うけど、大学生ぐらいになってクラブとかではかけてはしゃいで欲しくはありません。なので今のうち。

今日嬉しかったことは、家にいない時『パパ〜』と叫びながら探してくれたこと。

嫁の送って来てくれた動画を見ながらニヤニヤしています。

この動画は載せないけど。
写真だけ。手を口にあてて叫ぶことも覚えたみたいです。

明日ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル19時アップします。

絶賛編集中。これはわたしだけのあるあるかもしれないが、

なんどもヨーヨーの動画にスローとかテロップとか入れてると、ヨーヨーがしたくなるというか練習がしたくなります。

色々細かいところがみえてくるので。

これで編集が遅れている可能性もあるけども。

SNS

YouTube 『ボヨンボヨンヨーヨーチャンネル』

https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


YouTube 『ボヨンボヨン山本のしょぼ技』


https://www.youtube.com/user/boyonboyonyama


チャンネル登録お願いします!


Twitter

https://mobile.twitter.com/boyonboyonyama


Instagram

https://www.instagram.com/boyonboyonyama/


フォローしてくれると助かります!


ボヨンボヨンWEBサイト

https://www.boyonboyon.com/