こんばんは


始めたら始めたで、毎日ブログ書かなきゃいけないと強迫観念に駆られている

毎日毎日そんなネタがあるわけでもないと思ったらさすがアメブロさんいいのがあるじゃないか



『ブログネタ一覧


ブログネタがない僕みたいな人に向けてちゃんとしたサービスをくれているなんてさすがだ。


しかしお笑い芸人として、ネタなく手を出していいのかと言う葛藤が0.2秒ぐらいはあったがすぐクリックしたすると







世の中そんなに甘くはない甘くはないんだ。


世の中にそんなネタなんて転がってないんだと言うことを再認識さしてくれて逆にありがたかった。


結局自分自身でどうにかするしかない。わかってた。

 

新型コロナの影響で仕事もなくなり、ずっと家にいる期間中にさすがの俺でも何かしなきゃと奮い立ち考え出した『しょぼ技』と言うちょっとやればできるけどやるほどではない技4月ぐらいからSNSにちょこちょこ投稿してました。ある程度たまってiPhoneの容量がパンパンになってきたらYouTubeにでもアップしようかと考えている


ブログで1つだけご紹介しておこう(動画も貼り付けることができるようになったんだって言う驚きがあったのでbyおじさん


『ドライヤーマシュマロキャッチ』



これがしょぼ技。


FEVERは合言葉とでも言っておこうかな。


でもFEVERにたどり着くまでにはそうやすやすとはいかない?




これだけでも楽しんではもらいたいが、この背景に1人でやっていると言うのも付け加えて楽しんでいただけると幸いだ



それでは一風呂浴びて寝ます。おやすみなさい。


追記。後々気づいたが



別のとこにたくさんあった。


ただ俺は頼らないんだ。今日は。。



ボヨンボヨンYouTubeチャンネル。水、日曜日更新。


https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel


ボヨンボヨン公式Webサイト

https://www.boyonboyon.com/

 

BoyonBoyon ボヨンボヨン website ヨーヨー 芸人 パフォーマー Yo-Yo Comedianヨーヨーを使ったパフォーマーで日本や世界で活動している吉本興業の芸人の『ボヨンボヨン』の公式ホームページ。Japanese comedian『BoyonBoyon』official website!Active in various countries with yo-yo performances!リンクBoyonBoyon ボヨンボヨン