皆さん、お疲れ様です!!

 

財布が領収書でパンパンの人は、部屋も汚いんだろうなと思っている、ヨーヨー芸人のボヨンボヨン岡本です!

 

(偏見だよね)

 

さて本日21 :00から、YouTubeライブ配信をやりますよ!

 

 

前回の宿題『アトム・マウント』に、山本さん挑戦します!

 

3日前に伝授したばかりで、あまり日が経っていないので、どうなっているか怪しいですが、観ていただければと思います!

 

因みに前回の宿題『アウトサイドループ』は、緊張からか失敗しておりました!

 

また前回同様、泣きのもう一回!!が出るのか?

 

はたまた、今回はスマートに成功するのか?楽しんでいただければと思います!

 

それから前回コメントで、失敗したらデスソースという意見をいただきましたので、山本さんは、デスソース用意してくれていると思います!

 

(セルフデスソースは、聞いたことがないよ)

 

そして今回も、新たなトリックを伝授しようと思います!

 

(オンラインヨーヨーレッスンだよね)

 

それでは、本日21:00にお会いしましょう!

 

ではまた!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

『ボヨンボヨンイベント情報』

 

【純喫茶ボヨンボヨン】

10月10日(土)21:00〜22:00

(¥)2500円

 

いよいよ今週日曜日オープンとなりました!

チケットは、こちらから購入出来ます💁‍♂️

一番来ていただきたい、オンラインイベントです!!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2019

 

 

 

 

お待ちしてます!!
 

【ボヨンボヨン岡本によるSNS一覧💁‍♂️】

😊😊お気軽にフォローしてやってください😊😊

  

Twitter

https://mobile.twitter.com/MaasanPeace

 

Facebook

 https://www.facebook.com/gboyonboyon

 

instagram

 https://www.instagram.com/yoyo_majimun

 

 YouTube 

 https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel

  

ホームページ

 https://www.boyonboyon.com/