皆さん、お疲れ様です!

 

結局、卵料理には、めんつゆ入れておけば、間違いない事に気がついた、ヨーヨー芸人のボヨンボヨンの岡本です!

 

今日から、必死に動画編集の勉強をしています!

 

動画編集の勉強を、動画で学んでいるのですが、ユーチューブに先人達が分かりやすく解説してくれていますので、わざわざ、本は、買わなくて済みそうです!

 

(有り難いよ)

 

私が購入した、編集アプリ、ファイナルカットプロは、36000円くらいしたのですが、値段が高額なだけあって、様々な機能が搭載されています!

 

(今更、すいません)

 

現状は、いきなり飛行機のコックピットに座っているような感覚です!

 

(どこをどうすりゃいいの状態)

 

全部の機能を使いこなすには、相当勉強と実践を重ねないと、いけません!

 

ひとまず、適当に撮った動画を、様々な機能を使って編集して、分からない事があったら、調べて、また編集してを繰り返しています!

 

(これは、これで楽しい)

 

今や、誰でもチャンネルを開設できる時代ですから、私がもし今18歳だったら、芸人ではなく、ユーチューバーを目指していたと思います!

 

その動画をきっかけに、ファンになってくれる人がいたり、仕事の依頼が来たりする時代ですもんね!

 

めちゃくちゃ便利な時代です!

 

(その分、競争率高いけどね)

 

人それぞれ、使い方が違うとは思いますが、私は、YouTubeをボヨンボヨンの宣伝材料として、使っていけたらと思っています!

 

なのでユーチューバーになるなんて、そんなたいそうなことは、言えません!

 

(ユーチューバーは、めちゃくそ大変です)

 

少しずつですが、技術を身に付けていこうと思います!

 

そして、本日はボヨンボヨンのヨーヨーチャンネルの、更新日です!

 

ショートムービー3本を繋いで、一本の動画にしていますので、是非ともご覧ください!

 

こちらは、まだ山本さん編集となります!

 

https://youtu.be/R-biy5_eGVE

 

いいねや、コメントもお待ちしてます!

 

そして、いよいよ来週毎月恒例の、このイベントが開催となります!

 

第四回『純喫茶ボヨンボヨン』☕️

 

純喫茶ボヨンボヨンとは?

zoomを使った、オンラインお茶会です!

お手持ちの、スマホやPC、タブレットからご利用いただけます!お家にいながら、気軽に参加できちゃいます👍

 

ボヨンボヨンの、新技発表会という形で、私のヨーヨー芸&山本さんのしょぼ技の新作も、披露させていただいてます!その場のノリで、ネタのお代わりしたり、逆にこんな風にやってと言った無茶振りをしたり、とにかくみんなで楽しんじゃおうという1時間となっています!

 

また、顔出しはちょっとなぁという方は、チャットを使って参加出来ますので、ご安心を!(実際に、利用していただいているお客さんもいらっしゃるので、全然OKですよ!)

 

日程は以下です!

 

9月12日(土)21:00-22:00

 

お一人様 2500円

 

チケットは、吉本興業のプラットフォーム『シルクハット』から、購入できます!

 

お気軽に、ご参加ください👍

 

皆さんの、息抜きの場としてご利用いただけると、我々も大変嬉しく思います!

 

お待ちしてます☕️

 

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1890

 

 

 

 

それでは、また明日👋👋👋👋👋👋👋👋👋

 

 

 

【ボヨンボヨン岡本による、SNS一覧】

😊😊お気軽にフォローしてやってください😊😊

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/MaasanPeace

 

Facebook

 https://www.facebook.com/gboyonboyon

 

instagram

 https://www.instagram.com/yoyo_majimun

 

 YouTube

 https://www.youtube.com/user/boyonboyonchannel

  

ホームページ

 https://www.boyonboyon.com/

 

それでは、また明日!!