北米が恋しいらしい | Hanabiのブログ

Hanabiのブログ

ブログの説明を入力します。

日本滞在5ヶ月目にして、外人夫は分厚いステーキが夢に出てくるらしいステーキ爆笑



北米の1/4の薄さだけど…



新調したバーミキュラのオーブンセーフスキレットで焼いたら美味しかった照れ



夫の次のリクエストは、フランスの定番サンド、ベシャメルソースの効いたクロックムッシュ食パン

検索したら、JR三ノ宮駅からすぐのドルシアが良さそう



確かにベシャメルソースが使ってあって、トロトロのクロックムッシュチーズ



平日のお昼、30分並んだ甲斐あったー猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫あたま



昨日は「幕末・明治期に撮影され、手彩色が施された写真」を見に神戸市立博物館



一つ一つ手で色を入れていくなんて、気の遠くなるような繊細なお仕事アセアセ



1時間もあればしっかり見れる展覧会



もう200円払って、ついでにこの特別展も



終わって街中で初見の桜ガーベラ



ワンブロック歩いて着いたニューラフレア


今夜は、またまたウエスタンフードハンバーガー



バーガーとチキンブリトー🌯でご満悦な夫



二人で半分個ずつふたご座



平日の夕方はガラーン



大きなソファーをそれぞれ独り占めラブラブ



今日は夜桜ライトアップオーナメントを見に、須磨浦公園まで行って来まーすランニング