ソロランチ・二人ランチ | Hanabiのブログ

Hanabiのブログ

ブログの説明を入力します。

この2週間ほど、実家の事で忙しく、用事の前後にソロランチカレー


御影のお墓参りの後、ミントの天一

いつも、あまり混んでないし、デザートも付いてくるのでゆっくり休めた照れ



ある日は、サンチカ「味ののれん街」

大起水産 街のみなと


マグロ味比べ丼、ボリュームあったー寿司



母の大好物の海鮮焼きそば

2年前までは完食してた母びっくりマーク

92歳の今は、文字通り「歯がたたない」みたいショボーン



1月31日、2月21日まで休館する布引ハーブ園へ

ガラーン気づき



風の丘エリア、ガラーン気づき



神戸の景色、キレイラブラブ

今回、運動のために年パス買ったけど、4/1から7500円になるんだってガーン

5500円から一気に2千円増し…もやもや



久しぶりの居酒屋 鶏の馬美 三宮店


大きなつくね鳥



お箸の持ち方が子供みたいな外人夫爆笑




色々ヘトヘトになってたので、夫が次の日、近場で温泉スパデイを提案

やっぱり神戸みなと温泉 蓮でしょ波



三ノ宮ミントから無料シャトルバスで5分、朝10時に入館浮き輪



実は、主人はここの揚げたて唐揚げを食べたかったのでしたブルーハーツ



私も揚げたて熱々の天ぷらラブラブ



この景色を見ながら、二人ともランチ堪能



マッサージチェアーやお昼寝して、サウナ、露天風呂など、夕方4時頃までゆっくりzzz



最近、手抜き料理ばっかりだったので、今日は豚スペアリブと大根などの洋風煮込み

レシピはバーミキュラに(ご興味あれば)



芦屋のビッグビーンズで買ってた赤ワインで乾杯赤ワイン



明日も母の後見人司法書士さんと面談スーツ


来週はミニバカンスで、熱海にお邪魔します新幹線

楽しみーラブ