久々に更新だーっ!!!!
わっしょーいっ


夜になればなるほどテンション高くなる系女子。
S@k!でっす



最近さ、ほんとにリトマス同じー!って現場少なくて
どうしていいか分からない←

10/9になればリトマス揃うから
そこにもうウキウキしながら行くしかないよね??

はぁ、楽しみ、ウキウキ💙❤


頼我くんにリトマス好きな子って
覚えてもらえてることがしあわせつらです♡
これからも私がついてくのは
この2人。


ってな感じで、、、
9/19のボイスタの公開収録行ってきたよ🙌🏼

頼我くんとのチェキは初めてやったから
めちゃくちゃ変な緊張きたけど
もう幸幸幸幸(はっぴっぴー)でしたね😂💕

"満面の笑みでとろ"っていってくれた
頼我くんにときめいてます✨


そのチェキがこれ↓
{38CC0C77-2476-437A-9388-57E6481D3913}

いつもいつもたくさんの幸せをくれて
たくさんの笑顔をくれて
とーっても感謝しています🤤💓

らいたん!!!
ありがと!!!

はい。大好きでーす❤


よーし、明日はおやすみ。
美容院行って髪の毛明るくしようかな!!!
みんなはお仕事?学校?

よーし、
たくさんのしあわせつら溢れる1日過ごそうっ!!
明日もみんな頑張らいがぁーっ



良ければコメント、いいねしてください。

でわ!!!!!
S@K!