可愛い2人組(^^)昨日は今年入社の2人を夜ご飯にご招待香港のお土産も渡してきたよすごく仲の良い2人で 3人で話していてもとても楽しい彼女達のようないい子達が 長く働ける会社にしていかないと最近疲れがピークだったけど、 また今日から頑張りますか…