昨日は今年入社の2人を夜ご飯にご招待ニコニコ






香港のお土産口紅も渡してきたよひらめき電球






すごく仲の良い2人で
3人で話していてもとても楽しいニコニコ






彼女達のようないい子達が
長く働ける会社にしていかないとひらめき電球






最近疲れがピークアップアップアップアップアップ
だったけど、
また今日から頑張りますか…ガーン