DVD | doraぶろぐだよーん

doraぶろぐだよーん

好きなこと色々書いています

今はゴールデンボンバーのこのDVDしかないので 沢山ゴールデンボンバーのDVDやCDD色々集めたいです でもこのDVDは内容は同じだけれど すごく面白くて楽しいですドキドキでも中でも大好きな豊さんが水等でやられる所はすごく悲しいかったです 大好きで大ふあんなのにしょぼんそれに豊さんが歌の時にズボン等はいてないのがすごく見ていて悲しいってゆうか恥ずかしいかったです でもじてんしゃのあくしょんは素敵でしたドキドキ何回見てもあきません 豊さんはよく見てると女の子に見える時があります

綺麗なけしょうして可愛い服装して声ださなかったら ぜったいに女の子です 本当にゴールデンボンバーの歌はすごく勇気ははげましい貰います元気が出ます 2/14日バレンちょこは沢山の人から貰うと思いますが 私も送ろうと思います 多分捨ててしまうのかなはてなマークちょこが多すぎて それは本当に悲しいかな どうするのかなちょこ多すぎてはてなマーク何か本当にどうするのか知りたいです それにどんなのがすきなのかなはてなマークやっぱりお酒入りのちよこかなはてなマークふあんの人は多分手作りの人がおおいのかなはてなマーク人は人だよね