何で | doraぶろぐだよーん

doraぶろぐだよーん

好きなこと色々書いています

何で歌手の人たちや芸能人ってどんなりが好きなのか嫌いなのか

洋菓子お菓子やちょこ好きなのか嫌いなのか

教えてもらえないんだろう

それが分からないとプレゼント等

出来ないじゃん

それにおくって捨てなれても困るから聞いてるのに 本当にけちかって言いたい

しかもアメーバーのメッセージも書いているしついたーにも書いたのに

本人から全然返事来ないどうして

おかしいじゃん 忙しいのは分かるけれど 教えてくれたっていいじゃん

本当にけちが多すぎるよ

私の好きな歌手も同じ 教えてくれない

ふぁんクラブ入るのどうしようかと考え中

DVDやCDは買うけれど ふぁんクラブは入るかは検討中

こんなじゃ態度では入らないかも

今は げろさんにその上のことめつせーじやついたーで書いているけれど

後ふぁんクラブのじむしょの人にもきいているけれど 教えてくれない 本当にげろさんといいじむしょ人もけちだよ