徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説 -103ページ目

徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

SJウォンキュ妄想垂れ流し小説ブログです。 
とはいいつつも83(レラトゥギ)・ヘウン、TVXQミンホも時々やらかしますが、どうぞご贔屓に!

おはこんばんちは。

哉子です。

 

気が付くと師走。

仕事はバタバタしてるし、パソコン調子悪いし、コロナは相変わらず猛威振るっててなかなか出歩かないし。

でもアルパム出るから頑張って稼ぐね。うん。

 

ウェルテルの配信日曜のを観ました。

…字幕ありがたい。

…しかし、あれよ。

昔「若きウェルテルの悩み」読んだなぁ、と思い返してみた。

訳が合わなかったせいか読みづらかった記憶とウェルテルの想いに全く共感できなかった記憶が…。

私、純粋な人間じゃないんだなと思った当時。

もう、内容もうろ覚えなくらいの遠い昔…。

 

しかし。

しかしだ。

ギュがやるんだったらいけるんじゃないか?

ちょっと大人になった私なら別の視点で観れるんじゃないか?

 

そんなわけで観た。

ギュ、可愛いー。

歌声素敵―。

 

…やっぱりウェルテルに共感できなかったわ…。

挙句に「下手すりゃただのストーカーだな…」だったわ。

一応ロッテにも気はあるから一方的ではないにしろ。

一番の悲劇は旦那だったな…。

 

 

とにかく、ギュが可愛くて何よりでした。

(おい、その締め)

 

現実のSJの皆様相変わらずワチャワチャと楽しそうなので、幸せ補給。

 

そういやぁ。

ふとガラケーだった時にひたすらネタを書き込んでたメモがあったんだけどSJとトンさんの学園もののお話とか。

某特撮リスペクトSJだとか。

そんなのを書いてたんだけど、これがスマホ移行した時に全部消えて。

「ま。そのうちねー」とか思ってるうちにどんな内容だったんだか、すっかり忘れたんだけど(記憶力の無さ)ワチャワチャはしてたよなー。とここのところ急に思い出した。

ただ話の内容は覚えてない(笑)

設定妄想だけで楽しかったのね、きっと。

サクッと短い一話くらい今年中にかけたらいいなぁ。

 

そんな師走です。

 

皆さんどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね。