2024年 7月まとめ | 徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

SJウォンキュ妄想垂れ流し小説ブログです。 
とはいいつつも83(レラトゥギ)・ヘウン、TVXQミンホも時々やらかしますが、どうぞご贔屓に!

とは言っても。
予定もなかったのですが。

結構残ってた映画チケットの期限が7月末だったので映画はポヤポヤ観てきたのです。
せめて期限がもう一ヶ月あったらブルーピリオド観れたのに(それはそれで観るけど)

ビートルズねー。
音楽は好き。
ご本人たちがどうこうはあまり知らないので見てみました。
ドキュメンタリー映画的な感じ?
なんかビートルズって私が思ってた感じの人達と違ってた(笑)
なかなかのアウトローだったのねぇ。
ドラムの変更劇もなんか…
もちろんインタビューされる人が違えばまた違う感じになるのかもしれないけど。
でも、やっぱりビートルズの曲は凄いと思う。

これ、面白かった!
愛子先生ご本人も100歳をお迎えになったそうですが草笛光子さん!
90歳!?
本当に迎えられてるんですねぇ!
いやもうびっくりです!
唐沢寿明さん演じる編集の方とのやり取りというか駆け引きというか。
面白い。
そして、役者の使い方めっちゃ贅沢です!
この人がこんなちょい役!?
みたいなのがたくさんあって、それを見つけるだけでも楽しいかもしれません。

すみません。
世代なんです。ブロマンスの権化。元祖でしょうよ。
相変わらずラブラブてございました。
お互いのためになら死ねるとかしれっと言っちゃう?
いやいや、刑事引退してまでずっと一緒とか。
どう見てももうただの夫婦ですやん。
薫ちゃんもちょっとだけ出てくれてましたが、薫ちゃんはいつまでも薫ちゃんだし、とおるくんはいつまでもとおるくんだったけど、びっくりしたのは瞳ちゃんよ!!
変わってなくない!?
しかもユージまだまだ走ってたよ!
すげぇ…。
途中で出てくる回想とか近藤係長、懐かしすぎた!
いっつもあの二人に怒鳴ってたけどいざという時には部下を守ってくれる上司の鑑だったよね。
とにかく!カッコよかった!