ぶらり途中下車の旅 | 徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

SJウォンキュ妄想垂れ流し小説ブログです。 
とはいいつつも83(レラトゥギ)・ヘウン、TVXQミンホも時々やらかしますが、どうぞご贔屓に!

放映地域外だったのですが、配信サービスのありがたさよ…。

まぁ、言わずもがな。

可愛すぎるな!!!

36歳、可愛すぎやしないか!!

 

 

俺の海ー!!

私の頭の中で若大将が「海よー、俺の海よー 大きなその愛よー 男の想いをその胸に抱きとめて 明日の希望を俺達にくれるのだ」って歌ってたけど、ギュが歌うといいと思うよ。歌っちゃいなよ。

ホントにギュが俺達に明日の希望をくれてるしな!!

 

可愛いクッキー食べる時に「…ごめん」とか言っちゃう36歳。

「お腹いっばーい!」とか飛び跳ねる36歳。

そしてそれに「元気もいっぱーい!」とか言っちゃう小日向文世70歳も可愛すぎんか?

はぁ(*´Д`) 本当になんなのこの可愛い凝縮番組。

皮工房でお金出し渋ったり、お金ないからってお手頃コース選んじゃったり。

しかしあの中で最も魅かれたのは「練り切り」体験な。

練り切り好きなのでやってみたいと思った。

そして3700円に驚くギュと同じように驚いた(笑)

でもやってみたいわー。

 

 

美味しそう…。

 

絶対ファン増えたよ。

日テレさん責任取ってギュを出すのです…。

さぁ、ギュペンたちよ関係者さんの心に囁くのです…。

出すのです…出すのです…ギュを出すのです。。