2024年 1月まとめ | 徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

SJウォンキュ妄想垂れ流し小説ブログです。 
とはいいつつも83(レラトゥギ)・ヘウン、TVXQミンホも時々やらかしますが、どうぞご贔屓に!

2024年

ペンミだけでではありましたが楽しかった!


ペンミのドレスコードが青。

青…。わたくし青が似合わないという自覚があるので着るものは青なんてほぼなし。

紫はめっちゃあるのだけど青…。


しゃーないなー、髪青くするか。

いつも根本はブラウンに少しパープル入れた色で毛先の方を赤かピンクにしてるのですが、青。

青って入りにくい色なのでどうかなと思いつつ、多少色は抜いて入るので入らなくはないよねー。と美容師の人と話ながら入れたら。

いやまぁ、びっくりなくらいに綺麗に入っちゃって予想外(笑)

美容師の人と「めっちゃ綺麗に入ったな…」ってなってたよ。

ビビットな色でびっくりしたわ。

だけどこの色味なんかどっかで見たことあるなって思ってたんだけど。

この前気付いた。

私の持ってる帯揚げだわ。



そして!
イベント前日に大宮入りしまして。
いつもは当日なんだけど、今回ちょっと贅沢しちゃいまして。
大宮ってさ、お買い物も楽しいけど。
飲み屋のクオリティ最高過ぎるし!
一回大宮で飲み歩きしたかったのよねー。

ちょっと気になったお店を何件かチェックして、いざ出陣!
「げっとら」さん。
ハイボールのメニューに「アールグレイハイボール」即注文。
面白いメニューも。
肉バラで巻いたお野菜を串焼きにしてたのですが、その中に「白ぶどう」
…ぶどう!?
頼むよね。
うまっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
予想外!(゚д゚)ウマー

ここ近所だったら結構な頻度でお邪魔したいお店だった

二軒目日本酒原価酒蔵。
入館料ってのがいるんですけど、入ったら本当に日本酒お安い。
何種類も飲むならめっちゃお得かも。
そして食事も日本酒に合うー
ポテサラ、いぶりがっことベーコン入ってて(゚д゚)ウマー
あおさ豆腐 お出汁(゚д゚)ウマー
 
イベント当日。
始まる前にも飲んじゃった…。
それでも、終ってから打ち上げー!
ご一緒してくれたお友達がガチャでアクスタゲットしたのを撮らせてもらったよ!
かわええ。かっこええ。

 めっちゃ楽しく美味しく飲んだ!
腐ったお話もしたし、そもそもみんなお話面白いし話し上手なのに聞き上手だし。
君ら転生何回目だよ、ってくらいにいい人達でフワフワドキドキで楽しんだ!

帰る日も朝はコーヒー飲みたいねん。
ってことでコーヒーゆっくりのんで


お土産買ってー。
スーパーアリーナのイベントの時には妹のお土産は一択なので、考えずに済むのがありがたい。


帰りに駅で新幹線アイスの自販機みつけたー。

寒いので買ってない(笑)

あと皆さんから頂いたプレゼントもめっちゃ可愛い雑貨や美味しいお菓子とか、センス良すぎー!
どれも美味しくいただきました!
ありがとう!

本当、一月から楽しいとかいい年になりそうー