【SJ/B'z】6月まとめ | 徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

SJウォンキュ妄想垂れ流し小説ブログです。 
とはいいつつも83(レラトゥギ)・ヘウン、TVXQミンホも時々やらかしますが、どうぞご贔屓に!

7月も真ん中過ぎましたが6月まとめ…。
どんどん追いつかなくなってるというのに記憶の消えるのは光速になりつつあるというこの矛盾。
でも参りますわよ、皆様。
 
 
まずは一息。
実は現在この二つにダダはまりしておりまして…
お仲間さんはいませんか?
 
ぷるんと蒟蒻ゼリー。さくらんぼも捨てがたいのですが。そしてマスカットではなくキウイが一番なのでございます。
ケロッグさんのHERSHE'Sチョコビッツ。シリアルは牛乳をかけて食べるという印象が強いのですが、これはこのままの方が美味しい。
そのままおやつにボリボリと。噛み応えもよしですが、何よりココアクランチとミルククリームの絶妙なハーモニーがぁぁぁぁ。
そんな訳でこれを食しながら書いたレポをどうぞ。
 
 
 
まずは我らが愛すべきグループSUPER JUNIOR-------!!
 
アメ限ですみません。
こちらからどうぞ。
 
【B'z】B'z LIVE-GIM Wholo Lotta NEW LOVE@神戸ワールド記念ホール
 
6月22日 SJ SCHOOLからの下校途中寄り道。神戸ワールド記念ホール。
友達と待ち合わせして会場最寄りの駅に着いた時に、同じく学校に通ってたお知り合いに遭遇「E.L.Fのバッグ持ってる人が居ると思ったら」と。
すみません、私でした(笑)
 
さてさてB'z。入場まで席は分からないのですが発券したらアリーナ…。
うん。私S席なのね。
つまりSSじゃないアリーナ…何も見えんね…。
予想どうりまわり大柄な男性陣で天上とスクリーンの一部だけだったよね。
しかもサポメン入れ替えで最愛の増田さんがいないという状況…。
でも、楽しむ。
 
セトリっす。お借りしたっす。
 
マイニューラブ
MR. ARMOUR
WOLF
俺よカルマを生きろ
トワニワカク
今夜月の見える丘に
有頂天
ultra soul
恋鴉
ゴールデンルーキー
Rain & Dream
SICK
マジェスティック
裸足の女神
RED
イチブトゼンブ
Still Alive
デウス
兵、走る
アンコール
juice
さまよえる蒼い弾丸

裸足の女神がアレンジしすぎてて。
私この曲好きなので「んーーーー」って感じにはなりましたが。
嫌いではない。
ただ、あの何とも言えない爽快感がないと…。
裸足な気がしない(笑)
 
今夜月の見える丘に
あの前奏で癒される。
 
ultra soul
やっぱりすごい盛り上がりますが、20日に河本のネタ見たせいでちょっと笑ってしまったじゃないか。
 
マジェスティック
ここ最近の曲の中では好きな曲。
生で聞くと響きが素敵。
 
兵、走る
カッコいいよなーと、ただ純粋に思えるのです。
 
アンコールはやっぱり盛り上がる曲を。
juice、さまよえる蒼い弾丸の流れの疾走感は凄く良いです。
でも、最近ライブでよく聴いてる曲な気もするのねー。
 
・スクリーンに映し出される映像がテレビか!?なくらいのサイズで「声援に比例して画面が大きくなるから」との稲葉氏のお言葉に声を出す。
そこに映っているのは、ふふふ、な感じのまっちゃん。
・どこでだったかC&Rのタイミングを間違えたらしい稲葉氏が自分でずっと笑ってて、非常に楽しそうでよろしかったです。
・中休み挟んだ神戸四日間。お陰でゆっくりと神戸で過ごしているらしく。
稲葉「今週ずっと神戸で…プチ住んでる感じ」
松本「昨日、MINT神戸でゴジラ観てきたんだけど…。キングギドラも出てくるの。あとモスラも出てくるんだけどさ。知ってた?ゴジラとモスラって仲いいんだよ」
そうなんすか、な感じの稲葉氏に尚も熱く語るまっちゃん。
「キングギドラ、カッコいいんだよね。やっぱりキングギドラだよね」
・31年目だしね、みたいな話を稲葉氏がした途端一緒に行ってた友達と「そりゃ私等もババアになるはずだわな」と遠い目になるありがたくないオマケつき。
 
相変わらずパワフルなギターに嬉しくなりましたが、珍しくまっちゃんが結構話してくれた気がします。
相変わらずアイドル声だな。
そしてサポメン。
ベースが女性なんですけども。
このモヒーニちゃんのベースがめちゃくちゃかっこよくて!!!
そして増田さんじゃねぇんだよぉぉぉと泣きが入っていたキーボードのサム・ポマンティ。
ハリ―・ポッターのような見目のカナダ人。
めちゃくちゃ流暢な日本語で「昨日、布引ハーブ園とハーバーランドに行ってきました。神戸が好きになりました」と。
可愛いじゃないか…。
ギターYTさん。兵庫のご出身だとか。
ドラム、ブライアン。ボクシングのスピードバッグを曲に合わせて叩けるという特技があるそうでそれを稲葉氏がすっごい猛アピールしてました「凄いの!」ってYou Tube にあるから見てみてって言うから探したけど、マジすごい。
 

 

 

 
稲葉氏もええ声出てました。
31年目もかっこいいらしいです。