本日でBoyishダナーズJr.が閉幕して

5年が経ちました。



2018年度メンバーで再会!
菜々実、高校卒業おめでとう卒業証書
本来Jr.も卒業花束
薔薇のつぼみでりんりんだった女の子が
咲いて凛々しい女性になりましたね赤薔薇
ほのは数日後に中学校を卒業。おめでとう。
卒業生の美結とトマトも祝いに来てくれました。

トマト「菜々実ー!ほのー!卒業おめでとっ♪」
菜々実「ありやとございま〜す!」
ほの「来てくださって嬉しいです...!😢」
美結「おめでと!二人とも大きくなったなぁ〜」
萌香「え...美結先輩w声大丈夫ですか?!😱」
菫「枯れてる...」
美結「風邪引いてんのよ😅」
トマト「おいー、うつすなよ?」
美結「今は熱ないし咳も出ない...ゲホッゲホッ」
トマト「...出てんじゃん」
ほの「大丈夫ですか...?💦」
美結「うんw」
トマト「てか、お前また太ったな」
美結「あぁ太ったよ」
萌香「正直、最初誰か分からなかったです😅」
菫「同じくw」
美結「マジかwまぁ12㎏リバウンドしたからね」
萌香「えー!12㎏も?!ヤバい」
トマト「5年で12㎏とか食い過ぎだろ!」
美結「痩せたり太ったりで今に至ったんだし」
菜々実「何があったんですかー...」
美結「大人の事情😅」
菜々実「いや、わしも大人ですよ〜w」
美結「そうだよねw18歳から成人だもんね」
トマト「なーなー萌香とほの付き合ったん?」
萌香「来月から♡」
トマト「来月から?w」
萌香「うちとほのちゃんが高校生になったら」
萌香「付き合おって話してたんですw」
トマト「あの時からでも良かったのに」
萌香「早いかなぁーって!」
萌香「ね?ほのちゃん!」
ほの「そうだね〜...(笑)」
トマト「えーwうちは中学から付き合ってたよ」
美結「お前はマセガキだからな」
トマト「お前もな」
美結「そう言えば菫ちゃんオセロやめたの?w」
菫「...」(ポケットからオセロの石を出す)
美結「あwまだ持ってたww」
美結「今もオセロ好きなんだねw」
菫「...」(微笑む)
菜々実「あっ!見てくださいこれ!」
菜々実「最新ラジコン!カッコいいんすよ!」
美結「お前もかww」
美結「...そっかー、あれから5年か」
美結「早いような...遅いような...」