1/31 BTS リリイベINEED U の握手会行ってきたよ~❤❤1部と2部1回ずつ計2回行った!1部より2部のほうが対応よかった(笑)背も顔も盛れ盛れやった(笑)東京はうちが好きな衣装やったからよかった😂💕会えたarmyちゃんもありがとう❤無事にスローガンも受け取れてよかった😌❤(しかしスローガン残り3コ届く予定)(笑)雪まつり行かないし3月の振替まで会えないけどそれまでずっと今までのDVDみてライブみまくる。後遺症つらたん。(笑)❤