☆K-POPの世界(world)☆

☆K-POPの世界(world)☆

K-POP大好き☆防弾少年団、SEVENTEEN、TWICE♥
シュガ、ジョシュア、チェヨン☆ ミンシュガ盲目

Amebaでブログを始めよう!


INEED U の握手会行ってきたよ~❤❤


1部と2部1回ずつ計2回行った!




1部より2部のほうが対応よかった(笑)







背も顔も盛れ盛れやった(笑)
東京はうちが好きな衣装やったからよかった😂💕


会えたarmyちゃんもありがとう❤



無事にスローガンも受け取れてよかった😌❤











(しかしスローガン残り3コ届く予定)(笑)






雪まつり行かないし3月の振替まで会えないけどそれまでずっと今までのDVDみてライブみまくる。








後遺症つらたん。(笑)❤