今年のゴミ(このブログ)は今年中に捨てなきゃね

先日家族で温泉に行ってきました

娘と温泉に入る、今回が初めてではないけど、これもまた夢のひとつでした

最初は、大きいお腹で性別を聞かれたら「女の子みたいですー」と答えてみたいという小さな夢だったのが、今こうして叶って何気ない日常になり、歯ブラシ立ての青、黄、ピンクの子供用歯ブラシがふと目に入るくらいの些細なことでも女の子を産めてよかったなぁ…って思います

病的!でも超幸せ!

このブログを開設以来、最大アクセスは1日8000、今も毎日数千アクセスもある

みんな産み分け気になるんだね

最後に、絶対何としても女の子が欲しいという男の子ママさんへ

そこまで渇望する人が女の子を産めなかったという現実が心の底から吹っ切れることは決してないから、産んでおかないと一生物の後悔になるよ
その後悔は年々膨らむか、もしくは小さい棘になってあなたの心をちくちく苛むよ
産めなくなってからでは取り返しがつかないよ
愛する可愛い息子たちに加えて可愛い娘まで産めた人生って本当にたまらなく幸せだよ

とお伝えしておきます

おしまい