残念な男の奮闘記 -70ページ目

♂リバウンドなる♪ヘ(゚∀゚*)ノ♀

いきなりですが

稼動報告の前にちとボヤキます(さーせんwww




毎回イベントにだけやってきて・・・





ピンポイントに台を選び・・・





毎回高設定のような出方で出している人間の文句は誰に言えばいいんですかね?




しかも、出ていないイベントの日には必ず来ていないんですけど?




(。´・ε・`。)なんで?




2009年10月6日の毎日新聞のモバイルニュースより引用


<特別背任> 高設定スロット教え損害…静岡で容疑者逮捕


メダルが最も出る設定にしたスロット台を特定客に教え、勤め先のパチンコ会社に損害を与えたとして静岡県警富士署などは6日、御殿場市中山、元パチンコ店マネジャー、小池大介容疑者(31)を会社法違反(特別背任)容疑で逮捕した。また、客側の富士宮市上条、無職、佐野信弘容疑者(42)ら3人も共謀者として同容疑で逮捕した。県警によると、パチンコ店の社員の不正を同容疑で立件するのは全国初という。


逮捕容疑は、小池容疑者が今年5月27日、勤務先のパチンコ店で、出る台を佐野容疑者に教え、一緒に逮捕された男2人に遊技させてパチンコ会社に約15万円の損害を与えたとしている。同署は小池容疑者らが昨年11月~今年5月、総額3000万円以上の利益を得た可能性があるとみている。




正直こういう事があるから

やれあそこ(の店)は遠隔だの

あの人は絶対にサクラだの言われんねん(≧▽≦)ノ彡バンバン




せやから

いつまで経っても

パチ屋はイメージが悪いままなんやろな?w




まぁ実際問題

それがある(実在する)

一部の店でやっているっていうトコが

良心的なお店側にとっても

お客側にとっても

イメージという観点のみでいうならば

不利益になっているやろねwww




金儲けという観点からすると

やっぱ必須なんでしょうけどねwww




でもこれはほんの氷山の一角でしょうし

ある種利権にまとわり付く企業や業者

また一部の人間やらの

ダーク的な部分の排除がなされない限り

規制をかけることも出来ず

こういった問題の払拭は出来ないんでしょうけどね。




でも今のパチ屋って・・・




あれしちゃダメ(器具での小役カウントや

これしちゃダメ(アースの使用や止め打ち禁止など




て、自分達のやっている事(記事ネタやガゼイベなど)は棚に上げといてやで?




人(客)には

あれはダメ

これはこうしろって

おかしいっていえばおかしいですよね?




まぁ文句言った所で

所詮ギャンブルっていうのは

【親元】(胴元ともいう)が勝つような仕組みやし

立場的にも

強いっちゃ強いですもんね(´・ω・`)ショボーン




どっかのアホ店員の言葉を借りるなら




『嫌なら来なきゃいいじゃないですか?』




やもんな(≧▽≦)ノ彡バンバン




さて、そろそろ本題の稼動報告といきたいのですがwww




土曜日

ラブホでの稼動なので

割愛させていただきます(ネタになりませんwww




で、タイトル通りリバウンドさせた日曜日の記事へと参ります。




この日は1の付く日って事もありマルハンへヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




も、1日出しまくるつもりだったので

朝に選挙の投票に行ったのが間違いだったのか・・・




エヴァも

鬼武者も

エウレカも

ジャグでさえも(ジャグは当たり前かw

打てる台の空き台がない(´・ω・`)ショボーン




しばらく様子見るも

ろくな空き台がない。




で、冒頭に書いたような事もありア・ホールへ移動(´゜ω゜):;*.:;ブッ




久し振りに行ったけど

やっぱア・ホールはア・ホールや(≧▽≦)ノ彡バンバン




日曜日やのに台が選び放題(´゜ω゜):;*.:;ブッ




で、ア・ホールでは初打ちとなる蒼天の拳へ




1kで中段チェリーから死合(ART)げとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




きっと店側も

σ(゚∀゚ が来て打っているの気付いてへんかったんやろなwww




でも、その死合の準備中に2kも使わされたのは・・・




(。´・ε・`。)なんでなん?




実は1kでげとした死合も

中段チェリーからきっちり32G目やったし(´・ω・`)ショボーン




でもまぁなんとか3kでARTに入ったし

まぁヨシとするかって思いつつ消化していると?




強スイカをかわきりに・・・




次ゲーム中断チェリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




更に奇跡的にも

その次ゲームにまた中段チェリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




で、その4ゲーム目に強スイカヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




こら10連とはいかへんでも

いくらなんでも

最低何個かは上乗せしとるやろ?♪ヘ(゚∀゚*)ノ




てか?

どんだけ上乗せすんねん(´艸`)ククク←期待度は+7(MAXという意味www




で、その後無事爆連へと繋がり

タイトル通り収支のリバウンドヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




が、出来たら良かったのに(´・ω・`)ショボーン




たったの1つの上乗せもないまま普通に単発で終わりましたけど?




(。´・ε・`。)なんでなん?




で、2万追い金して違和感を感じ移動




中段チェリー6回

強スイカ5回

弱スイカ11回引くも当たらず。


決まって止めようとした時に限って32Gカウンター発動



で、天井天授を目指そうかと思った矢先に単発死合(´・ω・`)ショボーン





で、アイジャグに着席




1k(5回転)でBIGげとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




きっと店員もσ(゚∀゚ が台移動したの気付いてへんかったんやろなwww




も?




5回転でBIG引いたにも関わらず?


130回転しか回らないって・・・




(。´・ε・`。)なんでなん?




5k追い金するも

やっぱり全く回らないので移動




丁度鬼に空き台があったので着席




1kでスイカからBIG(青)げとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




きっと〇〇やな(省略www




で、そのBIG中に蒼天RUSH(ART)が確定して ※フリーズではないw




♂残念な男の珍道中♀



そのBIG後すぐにARTに入って

中段ベル→中段ベル→スイカ弱チェリー強チェリースイカを10G以内に引いたねんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




でも上乗せが+10(弱チェリー)しかあらへんって・・・




(。´・ε・`。)なんでなん?




その後

お決まりの2話まで継続して・・・←鬼では2話が最大の鬼門www




ベルナビが5回しか出えへんって・・・




(。´・ε・`。)なんでなん?



ん?

そんなこんなで

結局いつリバウンドしたかって??




せっかく土曜日に勝った金額を

日曜日にリバウンドさせて負けたって記事ですけど?




何か文句でも?www




日トータル2万負け(´・ω・`)ショボーン



ア・ホールだけで6万・・・



ムキになりすぎた(´・ω・`)ショボーン




まぁア・ホールでも

冒頭に書いたような現象でしたけどね(´゜ω゜):;*.:;ブッ


せやから

ボーナスは当たっても上乗せせえへんし

非ART機種のジャグも回らへんのやろな(≧▽≦)ノ彡バンバン




ちと長くなったので

最後の選挙ネタは短めにwww




ざまぁみろ民主党(≧▽≦)ノ彡バンバン



詳しくは明日の 朝刊 朝ブログでヽ( *・∀・)ノ




ほな、今回はここまでサヨナラ