残念な男の奮闘記 -243ページ目

♂ NEWS ZERO ♀

♂ BoyaCkeyのボチポチッとな、ボヤ日記♪ヘ(゚∀゚*)ノ~今日もぼやいてすいません~ ♀-i~02.jpg


皆さん
こんばんわm(__)mペコリ



まず最初のNEWSですが…



本日ア・ホールにて
BoyaCkey氏の財布の中身がZEROになりました事をお伝え致します。



って コラッ



コラコラコラァー!!



もぅなんやねん?



あっその前に
昨日行かへんって言っただろって?(ぇ



しゃあないねん(滝汗



σ(゚∀゚ の親がどしてもア・ホールに行きたいって言うんやもん(滝涙



てか
昨日あれだけWBC日本が勝った時は、どのNEWS番組でもトップで伝えてたのに?



なんなん?
今日の扱いは??



勝とうが負けようが関係ない勝負はテケトーですか?



まぁσ(゚∀゚ もア・ホールに強制連行されてましたから見てませんがね

(*≧▽≦)ノ彡バンバン



アレ?(;¬_¬)



何の話でしたっけ・・・?



んとね?
ア・ホールは昔から決まったボナスのフラグのタチ方すんねんな?



例1)
□□□□■□■□■□

■←ボナス中台

基本1台置きパターン(全台一日中このパターンです←キン肉マンのマッソタイムも含め



例2)
□□□□■□■□□□

□□□□□■□□□□

1台置きパターンの三角関係



例3)
□■□□■□□■□■

□■□□■□□■□■

前後でボナスパターン



まず大体この3パターンやねん(ある1ヶ所がボナス引くと必ず対になる台もボナスを引く



んじゃコレを利用して立ち回ればえぇやん?



まぁ普通そう思うわな?



でもそこはさすがマークブラウンやねん(徹底マークされてます



何故かというと



例1)
□■□■☆■□■□■

□□□□■□□□□□

☆←BoyaCkey
■←ボナス中(必ず真後ろがボナス引く



例2)
■□■□☆□■□■□

□□□□■□□□□□

☆←BoyaCkey
■←一台置きにボナス中なのにBoyaCkeyだけボナス引けずひとつ飛びます(代わりに必ず真後ろがボナス引く



例3)
■○■■☆■■■○■

☆←BoyaCkey
○←空き台
■←ボナス中(BoyaCkey大ハマリ中、もしくはBoyaCkeyだけバケ乙



σ(゚∀゚ だけハミゴやねん



ドコに移動しようが絶対ハミゴやねん



今までそないな事あらへんかったやん?



な、ハミゴやねん



今日の台かて(アイジャグEX
ブドウもバケも合算も全部6やったやん?

※バケ16回中12回チェリ重複(1回ビグ



せやのに?
ピーク時から5万は入らへんやろ?



□■□■☆■□■□■

こないなったり



■□■□☆□■□■□

こないなったり



ふざけとんかボケがっ



ボンクラ店員に目押しして貰うと天井があるんですか?(絶対にハマらず連します



ろくに金落とさへんような、クソジジィにクソババァどもがそない大切か?



パチンコかて
角台がめっちゃ出る店のクセして、角台を常連が打って出た試しがあらへんってどんな店やねん?



事務の出入り口でチラチラチラチラ覗き見しやがって(ぇ



毎日毎日決まったパターンでボナスが成立するのもおかしけりゃ



毎回毎回決まったパターンでσ(゚∀゚ だけハミゴにされるのもおかしいやろ?

(*゚Д゚)∴∴ペッ



1度や2度なら
まぁたまたま偶然でそないな事もあるわなぁ~



で、済むやろけど?



偶然が10度以上重なるとそれはもぅ必然やで?



明日そないな事があってみぃ←行くんかぃw



クビ根っこ引っ張って廊下に正座さしたるさかい覚悟しとけっ!!

コッチャコイヾ(`Д´メ)=C(o__)o.....ズルズル



ほなまたねヽ(´ー`)ノ