残念な男の奮闘記 -242ページ目

♂ 初恋の人からの手紙 ♀

夜分遅くすいません(滝汗



何だかムラムラ…あっ



イライラして寝れません

(´・ω・`)ショボーン



なので
エロエロな人がヤッてる(ぇ



いろいろな人ですたw



初恋の人からの手紙をやってみマスター(´艸`)ククク



では早速♪ヘ(゚∀゚*)ノ



初恋の人から
BoyaCkeyさんへ
お手紙が届きました。



BoyaCkey、元気にしてる?←イライラしてます(ぇ


今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?←元嫁がGカップですた(ぇ


それを毎日のように私に言っていたBoyaCkeyをなつかしく思います。



泣きじゃくる私にBoyaCkeyが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう●年(※注)が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

※注
ここの年数は入力した生年月日が正しければ、他の人の年数の差がそのまま自分との年齢差になるみたいです(他人に知られたくない場合はご注意して下さいw



お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。


ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。

ふふ。驚いたかな?



今考えると、
私ってBoyaCkeyに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。


BoyaCkeyはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、


「BoyaCkeyはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。


それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。



そういえばBoyaCkeyにとって初恋の相手が私だったんですよね?


最初のころのBoyaCkeyは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。


慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。

「おれうまいだろ」って(笑)



告白してくれたとき、BoyaCkeyは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。


まるで人の気持ちを考えていないあたりは、BoyaCkeyらしいよなぁと、今でも頭に残っています。


そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。



私はBoyaCkeyと付き合えてよかったなぁと思っています。


ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、BoyaCkeyのおかげで得意になりました。

どうもありがとう。



いろいろ書きましたが、私はBoyaCkeyのことがそれでも好きでした。


これからもBoyaCkeyらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。







ほんとに何ひとつ面白くもないどうでもいい結果ですいません(滝涙



ナニして寝よっと(ぇ



|壁|っω-)ノ グッナイ