残念な男の奮闘記 -204ページ目

♂それはオレのせいやないやろ?♀

みなさん ようこそこそヤッターマンブログへ

こんにちわちわ 私が当ブログ管理者のBoyaCkeyです



てか?ブログって怖いねぇ~

ちょっと油断すると、すぐ放置してしまうもんねにゃ




でもブログって

なかなか暇かネタがないと難しいよね・・・shun...*


毎日更新してる人とか、

一日に5回も10回も更新してる人って 暇人 すごいよね(笑)



σ(゚∀゚ なんて?


仕事中にパチスロしてみたり

仕事中に甘いもん食べてみたり

仕事中に昼寝してみたり


もうめっちゃ忙しいもんなぁ~・・・あぁ~忙し忙しっ←心の声





でもまぁ一応当ブログは


パチンコ

パチスロ

パッパラパー(ぇ


なので←検索しても何も出てきませんから・・・多分www



そんな忙しいながらも

昨日仕事で北に上がったので(北っていっても県北ですが)久し振りの趣味打ち←良いホールがあっても片道車で約2時間はリームーですwww




久し振りってのも手伝い

過去の記憶を元に7〇ンポ徘徊し・・・



覚悟を決めたのは

昔、裏ROM(連チャン使用なしのボナス確率約1/800~1200)で摘発された系列店(摘発されたホールは摘発後に閉店



だってエヴァの約束が、

前日後の朝一500ハマリ台があったんだもんにへ



して、打つこと3G目暴走・・・♥akn♥はやっ



すかさずその7G後覚醒・・・♥akn♥maji←天井暴走の意味が未だに分かりません(出玉規制の関係か?




も!?





周りの視線が痛いんです←妄想・・・ではなくマジで




なんだこいつ?? ってな感じでガン見されたり横目

わざわざσ(゚∀゚ の後ろまできて真後ろでジーッと様子を見たりジー




そりゃまぁ常連さんからしてみりゃσ(゚∀゚ は新参もんのよそもんやけど?shun...*




常連なら

そないな台を放置しとるんが悪いんやろぉー!ヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!




でだ?

このエヴァなんだけど?



空気を読んだのか・・・

はたまた違うもんを呼んだのか・・・



そないな時に限ってそこそこハマるんです are?*なんでやねん



更に更にの?



普通ならまずそこはやろ?←よくて黄色



な、赤7



当然(?)の如く、

BIG消化中はガン見はもちろん・・・え



おそらく用もないのにσ(゚∀゚ の後ろを行ったり来たり

その度イスにガンッと体をぶつけてくるんです←特にチェリやスイカ時には・・・




せやから

σ(゚∀゚ のせいやないやろがぁぁぁー!ヾ(。`Д´。)ノ ウキィー!!



おそらく設定3っぽかった(趣味打ちなのでカウントなし)のと同時に・・・




居た堪れなくなって逃亡 ダッシュ←あくまでヘタレの勝ち逃げじゃないからね?




でも・・・




換金所で襲われるかと ワクワク ドキドキしました(*≧▽≦)ノ彡バンバン





てかAT機時代とかには日常茶飯事的によくあったことやけどな←ある意味懐かしいなぁ(ぼそっ





カウンターと出入り口のポスターに

今度イベントガール(アメブロもやってる福岡の系列)来店ってあったけど・・・



裏ROMつこてみたり、イベガ呼んでみたり・・・



そらタチの悪い常連(?)が寄り付くはずやで(*≧▽≦)ノ彡バンバン



普通に優良営業してたら

必要あらへん無駄な経費客から絞り取る必要がないワケやからな



そないなホールにまともな人間はまず寄りつかへんって(笑)



でもまぁおかげさんで(?)14K勝ったせてもろたけどな ニヤッニヤッ


ちぃと長なってもうたけど・・・ほなまったねぇ~サヨナラ




こっからはプロフ画依頼の件なので、見たい人は見てもいいよん



まずは訂正から。


(前回りぉかちゃんからの依頼でネルフ隊員使用で一部顔が削れていました。)



♂故意のボヤ騒ぎ♀製作中♪ヘ(゚∀゚*)ノ

修正版



お詫びに



♂故意のボヤ騒ぎ♀製作中♪ヘ(゚∀゚*)ノ

アリエルも好きだったよね?




お次は妖祢ちんからの依頼で



♂故意のボヤ騒ぎ♀製作中♪ヘ(゚∀゚*)ノ


♂故意のボヤ騒ぎ♀製作中♪ヘ(゚∀゚*)ノ


ヨロロ軍曹



おなじみのおまけで



♂故意のボヤ騒ぎ♀製作中♪ヘ(゚∀゚*)ノ


おまけ②


♂故意のボヤ騒ぎ♀製作中♪ヘ(゚∀゚*)ノ

σ(゚∀゚ 全く知らないバンドですが・・・こんな感じでいいのでしょうか?



以上。喜んでいただけると幸いです。