♂再発・・・♀
みなさん
こんにちわわわ(。・ω・)ノ゙
今日はめっちゃ暑いですなぁ~
車をちょっと日の当たる場所に置いてただけでえらい事になりますよってに・・・←特にハンドルは要注意ですwww
こんなに暑い中仕事やこやっとられっかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ アツインダヨォーッ!!
てなワケで(ぇ
ア・ホールにGOGO!!
ペカ
結果ですが・・・![]()
何の見せ場もなく・・・![]()
ごく普通に・・・![]()
1万負け
なぜじゃ
仕事って
マジメにしないと罰があたるんですね?
アワワ
お陰さまで(?)
ギックリ腰まで再発してもうたお・・・
アウチ
でも!?
今日はいくら平日の通常営業やからっていってもめっちゃ人が少なかったなぁ~
ア・ホールは
スロットが320台あんねんけど←基本ジャグにしか人はいてまへん
それでもスロ全体で10人は少なくない?
σ(゚∀゚ が行かへん間にどんだけボッタクっとんねん!っちゅうこっちゃろな
そら新台は半年以上入れへん
たかだかジャグごときに設定も入れへん
入れるのは客がのコイン(金)だけ←店員がボナス揃えるのに失敗しても客のコイン使用
いくらア・ホールの客がぬるいっつても
そらそこまでアホやないってな(*≧▽≦)ノ彡バンバン
σ(゚∀゚ かて今日勝てへんでも
ソコソコ遊べたりでもしときゃ~そら またア・ホール熱が再発したかもしれへんのに(ぇ
相変わらず1台置きにボナスったり
ワケの分からへんイベントしてみたり
ボンクラ店員ばっかで、
その店員は『店長は今日は休みです!』って言ってみたり
毎回毎回休みですって・・・
エマニエル婦人
エマニエル坊や
マニュアルかっ!!(冗談は顔だけにしろwww
ほんまそゆとこだけは全く変わってねぇ~(*≧▽≦)ノ彡バンバン
ア・ホールってゆうよりは
スロ自体最近あまり行かへんかったからか、そない行きたい気分にもなれへんし・・・![]()
もう潰れてもよかよ 
とゆうても!?
まぁスロはやめへんやろけど![]()
ア・ホールに行くのはヤメよっと←今年何度目?www
てか、暫くギックリ腰で安静にせなあかんだけともゆう(*≧▽≦)ノ彡バンバン
ほなみなさん さいなら
今日のプロフ画コーナー
拍手
淫りんからの追加依頼で
綾波リン
&全身ver.
お次は、リンリン
で、おまけで・・・
幼少期に家を追い出された碇ボッキー←ある意味実話です(ぇ
以上。Boyackeyでした。



