残念な男の奮闘記 -117ページ目

♂それでも俺は・・・♀

出ないと分かっていても

それでも俺はエウレカの所に行かなきゃなんないんだー!



http://www.youtube.com/watch?v=aiJnxdcWt7M&feature=related



エウレカ(原作)に興味のある方はPCからどうぞ



劇場版はこちら(PC用)



http://www.youtube.com/watch?v=KHdbxDtCHu8&feature=related



どもども みなさま おはようございます ヾ(^▽^)ノ



えー昨日ですが・・・



先日のア・ホールのエウレカのイベントが(出ていたか)気になり・・・



イッちゃいました(´゜ω゜):;*.:;ブッ



まぁ結構出ていたみたいです。



見た事ない人が(≧▽≦)ノ彡バンバン



で、負けました(´・ω・`)ショボーン ←来たついではあかんね?



口では言えないくらい負けました(´・ω・`)ショボボーン



なので書きます(ぇ ←ウソです(笑)



σ(゚∀゚ が座る台座る台の周りが急に連チャンしだし

σ(゚∀゚ は打つ台打つ台ハマリリス



で、居た堪れなくなりσ(゚∀゚ が止めるた途端1kで出だすのは・・・



きっとそういうシステムなんでしょうねヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



ホール全体の出方にしても、普通他のお店では100%ありえない事がオープン当初から毎日続いてるしな(≧▽≦)ノ彡バンバン



かる~く鬱(うつ)状態なので、今日は大人しくエウレカの続き(劇場版)を見ながら(ブログ用)スキンを作成して過ごします(´・ω・`)ショボボボーン



最近ART中に1度もボーナスが引けません・・・てか通常時でさえ引けてませんが(´゜ω゜):;*.:;ブッ



ほな、今回はここまでサヨナラ  また来週♪ヘ(゚∀゚*)ノ



あっ!? 大根の葉っぱ貰いに行かなきゃウソップ