♂続き♀
改めましてこんちくわ(ぇ
|壁|*・∀・)ノ オッス
昨日の結果。
勝ったょん(*≧▽≦)b<グッショブ
まぁア・ホール…がっですけどね
(´・ω・`)ショボーン
よくよく考えてア・ホールゎ毎週金曜ゎジャグイベやってなかったっけ?←久しく行ってなくて忘れてたw
火、水、木が炎のジャグラーデー
金曜日ゎ毎週あるジャグイベ
やる意味なぁ~いじゃん
ウケル(`∀´)ノ彡バンバン
な、為
ラブホでサクサクッと出してネギ玉牛丼食べて帰りました(´艸`)ククク
はぁ~今日ゎ 忙しいなぁ~
モグモグ←いちご大福食べながらw
今日ゎどないしよっかなぁ~♪
雨降ってるし金曜日やし
打ちに行くか飲みに行くか(一人でやけどw
迷うなぁ~♪(´∀`)アヒャ
と いうワケで(ぇ
またね
|壁|´ー`)ノ See you.