♂もしも…と、ネタが…♀
|壁|*・∀・)ノ チョロリーン♪
もしもひとつだけ願いが叶うなら?
ア・ホール店長を呪ぃたぃ(ぇ
すぐにコロしてまうとあかんやん?
出来るだけ…
思い付く限り…
苦痛を与えなきゃね♪
(`∀´)Ψ ウケケ
σ(゚∀゚ や常連サンだけが毎回毎回胃が痛い思いするのは不公平やしなっ(怒)
ほら…あのぉ~…
えぇ~つと…
なんだったっけ?
黒魔術とかでよく使われてる呪文?
あっ!!
キ━━━(゚∀゚)━━━ン!!
エロエロエッサッサ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
えっ?
ナニかちゃうて?
う~ん…
あっ!?
エンヤコラサッサッ♪
ハイコレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
へっ?
だいぶ離れたって?(滝汗
こうならヤケクソじゃっ(ぇ
エコエコアザラシ♪
テクマクマヤコン♪
ラミパスラミパスルルルルルゥ~♪
タラララッタラァ~ン♪
僕ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
そぉ~らを自由に飛びたいなぁ~♪
はぁい♪
イタイ子でぇ~す♪(ぇ
アン♪アン♪アン♪
隣の部屋から声がぁするぅ~♪(マジ
はぁ~…
さっきまでケンカしとったんちゃうん?
もぅワケわからん。
(´・ω・`)ショボーン
さてと
今日はア・ホールに行ってません(ぇ
誰が行くかボケカスッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ キライダー
なのでネタがにゃぁ~い(ぇ
てかσ(゚∀゚ 随分と寝た事にゃぁ~い(ぇ
ご無沙汰ァーン♪(ぇ
てか、
毎晩毎晩やかましわっ!!
コーポを揺らすなっ!!(ぇ
ネタのない日はブログもつまらんなぁ~…
(´・ω・`)ショボーン
ほな今回はこれまで。
|壁|っω-)ノ See you.
マジメに仕事ちよっと♪