初!新地デビュー(^◇^) | ぼうやんのボサッとマイペースなブログ

ぼうやんのボサッとマイペースなブログ

東海地区を中心に活動しているボーカリストぼうやんのブログです。
ポップでファンキーで自由な宇宙人の音楽生活をちょっと覗いていってください。

お兄ちゃんが、

新地の寿司屋に連れて行ってくれました。

近いけど遠い新地。

絶対高級ですよね。

うぅー。初めてやわ、いいんかな。

うわーーー!

松茸めっちゃいい匂い。

これ、アワビです。

いやー、美味しい。

全部、繊細で珍しい食材。

2次会は、お兄ちゃんが弾き語りしてくれました。

めっちゃうまいやん!

お兄ちゃんの方が音楽活動してるかも(笑)