ナイターだぜ | ぼうやんのボサッとマイペースなブログ

ぼうやんのボサッとマイペースなブログ

東海地区を中心に活動しているボーカリストぼうやんのブログです。
ポップでファンキーで自由な宇宙人の音楽生活をちょっと覗いていってください。

今日は、初めて

会社のみなさんとテニスしてきました!!

仕事終わってからのナイター!!

久しぶりだなぁー、ナイターテニス。

もう、大笑いして、大笑いして、

腹筋が痛いくらいです、サイコー!!

 

私の会社はテニススクールも経営しているのですが、

参加したプロのテニスコーチから

「めっちゃうまい!中級に入れます!」

と、言っていただきました(^O^)/

やったー!

だいぶ、安定してきたかしら。

試合にまだ出るぞーー☆★