夫が明日は在宅中でも家の鍵をかけてね
と昨夜言うのでなんでよ?キョロキョロ 

明日泥棒の葬式があるから
泥棒好みの店は臨時休業だよバイキンくん

そんな冗談みたいな話ある??

葬儀に泥棒仲間が集まるからお店は警戒するそうです煽り

実際にアルコール提供が可能なお食事処は閉まってましたおいで


宝飾店も事前予約のみ入店可能の張り紙がしてあり
アイスクリーム店もお休みでしたよ⬅対策はてなマーク

いやー犯罪に対する意識の違いか
そんなこともあるのねーと驚きました滝汗

亡くなった故人より葬儀に参加する仲間がヤバいてゆー
しかし警察は巡回してませんでした

足足足足

図書館へコピーを取りに行ったついでに

ずーと気になっていたベーカリーが
月1のマーケットに出店していたので
タルトを買いました



⬆Caramel Toffee Tart £1.80でした

まだまだイギリスに学ぶことはありそうです真顔