仕事帰りにMorrison'sてスーパーに行きました


上矢印目当てはこちらちゅー白ワイン


会計をセルフレジでしていたら

身なりの良いおばさんを
従業員3人と警備員が囲ってました

なに?どうした?驚き

まあ自分には関係ないからと会計していたら
私の隣で揉め始めました滝汗


日本だと事務所とか裏に連れて行くと思いますが

その場で、従業員がおばさんに
これは何?
レシートはどこ?

おばさんは
私のレシートはどこにあるのよ?
レシートがあったはずよ!

ねーレシートはどこよ?
めんどくさいことはうんざり!と叫び
そして逃げるようにおばさんは去りましたポーン

黒だね凝視
 

イギリスは万引きを見逃すと聞いたことがありますが
このおばさんは前から目を付けられていたような気がします

プラダを来た悪魔の編集長みたいな出で立ちでしたから驚き

悪い手癖は治りませんね真顔