おぉ~っとぉ!! | 虹いろのとびら

おぉ~っとぉ!!

ご無沙汰ブリブリです!!


もう7月に入っちゃってますねぇDASH!


あと2週間でみぅちゃんのバ~スデ~(7回目ハート


その日はベイビ~くん赤ちゃんも一緒に

 キッザニアに行く予定です。


6月にも行ってきましたが、親も楽しめる施設でした音符

もう11月の予約もとってま~すべーっだ!チョキ



ベイビ~くんはきのう

晴れて3ヶ月を迎えまして祝


3636gで生まれた身体はもぅ7500gですよっあせるあせるあせる

こないだ近所のおばちゃんに


かぎかっこ①あら~5,6ヶ月くらいはてなマークかぎかっこ②


なんて言われてしまいました。。。

そう見えてもおかしくないほど、しっかりした顔つきなんです。


よく笑うようになって、毎日たのしくすごしております。



みなさん、おかわりないですか~??