しばらく…自分のブログは放置してました。

自分のブログ以外は、時間のある時にチェックしてました。

放置しすぎました。
スミマセン。



4日の土曜日は息子の保育園の入園式でした。
可愛かった♪

今までも違う保育園に行ってたけど、遠い所しか空きが無くて、片道6キロの距離を送り迎えしてて。
この四月からラッキーな事に転園出来て、片道1.3キロに‼
とても楽になりました。

息子も一歳9ヶ月。
大きくなりました。
ただし…ワガママです。
すぐ怒ります。
買い物中でも気に入らなきゃ、店の床に寝転びます。
マジで頭にきます。
ぶん殴ってやろうかと思うほど。

そんな息子は全く喋れません。
けど『ママ❤』なんて言われたら帳消しです。
完全に息子ペースです。


久々のブログはこの辺で💦
書きたい事、いっぱいあるけど時間が…。

そういや私、6月で38歳。
いつまでこのブログ、35歳のままなんだろか。
いい加減、訂正しなきゃ。
年齢詐欺じゃありません。←言い訳。