こんばんは。


今日29日で、息子は一歳になりました。

この一年、本当に大変だった~。
本当に色々な事が大変でした。

何とか一年乗り切りました。
…って、まだまだこの先は長いですけど。


昨晩は、授乳したり目が覚めたりした時
去年の今頃は陣痛がきてて…とか
今頃は産まれてて分娩室にいたな…とか
色々と思い出して、隣に寝てる息子を見ながらしみじみと感じてました。


困った時、実の両親に頼る事も出来ず
(親は激怒で勘当されてます)
いざという時の彼は役立たず…。

彼は今日、息子の一歳の誕生日よりも競馬を優先し、夜は息子の食べれるケーキを作ってお祝いするはずが、飲みに行く方を選んで一人で飲みに行っちゃった。

おめでとう…と声をかける事も無く、常に自分勝手&自分優先で…。
本当にありえない!!

孤独な…ほぼ一人での育児、
負けてらんないよー!!


そしてこの写真は、5月に初節句の写真を撮りに行った時の一枚です。
色んな衣装着て、沢山撮って、ニッコニコです。



息子よー
ママと二人で頑張ろう♪

何より、この一年ありがとう♡大好き